天橋立にドライブ☆続き

  • Posted on 11月 29, 2018 at 3:36 PM

もうすぐ12月になるのに信じられないくらい気温が暖かいですね!

夏も危険なほど暑かったので少し心配になるくらいですが、

今はとても過ごしやすくてお出かけしたくなりますね!

そんな日に私は先日ドライブに行ってきましたよ!

前回は綺麗な景色達を載せましたが今回はおいしいー食事を載せたいと思います!

海の眺めがとても綺麗な和食屋さんです。

綺麗な景色、美味しいお昼ご飯、最高でした。

カウンター席に座りましたが、目の前の海も本当に近くてまるで船に乗っているようでした!

季節、時間、天気、全てのタイミングが良かったので

丁度海がキラキラして見えたんです!ラッキーでした。

お刺身も焼き魚も茶碗蒸しもとっても美味しかったです。


そして先日お茶したときにいただいた、モンブランのプリン♪

こちらも美味しかったので写真載せておきます♪

景色の美しさと美味しいお食事を味わえた素敵な旅となりました☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ